過去ログ倉庫

ああ
No.429750
札幌サポだけど川崎と鹿島だけは勝てるイメージ全く湧かない

j1の日向 
No.429749
23時47分のああさん
ありがとうございます

ゆん
No.429748
女性
札幌、大分、湘南は本当に監督やフロント、ビジョンなどしっかりしてて少ないお金で上手くやってる。
仙台さんもそうだったけどレンタルが多かったから選手が抜かれたりがやっぱ厳しかったのかな?でもまだいいほうじゃないかな。

鳥栖、磐田、神戸さんはこの辺整わないと本当に落ちちゃうよぉぉぉ

ああ
No.429747
で、ダビドシルバは来るの?

ああ
No.429746
ツイッターで副審目線の検証動画見たけど
こう見ると同じ人間である審判を責めるのもなんだかなと思う。
人間にも限界があるということ。
だからこそ、追加審判増やすなりVAR導入するなりすべき。

ああ
No.429745
とりあえず神戸好き

ああ
No.429744
チームをバルサ化するなんて、クライフ没後の今では、グアルディオラしかできないだろうし、クライフもバルサで苦労したように、日本チームを率いるならグアルディオラでも何年もかかると思うわ。神戸、グアルディオラの足元にも及ばない指揮官を呼んで、Jリーグなら簡単に実現できるとでも思ってた?

ああ
No.429743
男性
ちなみに札幌は川崎に勝ったことない

ああ
No.429742
試合やる前から川崎のパス回し見るってなんだ?

ああ
No.429741
自画自賛は自分の所でやって。

ああ
No.429740
大分の
強さ簡単に教えて?
セレッソ戦しか観てないんや。
なんでこの位置か、まじでわからん。

ああ
No.429739
湘南名古屋誤審
後半4分。
22:34
開幕から10戦無敗のデータ面白いのが、どのチームも優勝してないところ。これだと今年のF東も優勝はないのかな?

ああ
No.429738
セル爺が神戸と鳥栖は全く同じ状態に陥ってるってさ。

アゲ練習
No.429737
男性
川崎の優勝が間違いないから今年のリーグは盛り上がらないっすね。
試合やる前から川崎の華麗なパスワークしか見るとこないんだよ。

ああ
No.429736
男性
大分は鹿島、鞠、札幌に勝ってるし、2巡目でどうなるかは楽しみだね

前へ次へ
↩TOPに戻る