過去ログ倉庫

ああ
No.429337
今映像見たら想像以上にひどくて草
もう主審がもう増え吹きたいことで頭の中一杯一杯だーみたいになってる

ああ
No.429336
皆さん、居残りとかバス止めて説明求めるとかされたことはありますか?

ああ
No.429335
名古屋と湘南だからこそそこまで炎上しない件。これが対磐田なら両チームとも凄い事になるだろーな。

ああ
No.429334
さっきまで一緒だった
鳥栖サポとの会話

俺氏「また負けちゃったね、どんまい」

鳥栖サポ「まじでなんで負けんだろ〜、輝かしい時に戻って欲しいわー」

俺氏「鳥栖に輝かしい時なんてあったの?」

鳥栖サポ「・・・・」

多分だけど確実に溝が出来たわw

ああ
No.429333
男性 18:28
もう一度、確認してから改めて書き込んでください。

REIWA-11(HiHi美少年が今夏デビューなの?)
No.429332
男性
子供達「パパ〜僕ね将来サッカーの審判になりたい!だって盛り上がってるところに、自分の好きなタイミングで笛吹いて、みんなから注目されるんだよ!ヒーローだよね!」

ああ
No.429331
川崎はこの前降格圏にいたと思ったら
もうここまで来たか。
首位と5差って決めそうな距離だな

ああ
No.429330
鳥栖とやるのちょっと緊張する‥。

ああ
No.429329
湘南と名古屋は仲良し
2016 J2同時降格
2017 J1同時昇格
2018 2戦2戦分
2019 初対戦引き分け

ああ
No.429328
1828何をみてきた?

ああ
No.429327
大分はリーグ戦5試合負けなしやろ

ああ
No.429326
GWだからって子供たちに自分達の存在を知らしめると言わんとばかりに誤審祭りになってるの本当に草

ああ
No.429325
>笛が鳴らなかったら普通に湘南のDFにクリアされてる案件じゃん
目ついてんのかお前

ああ
No.429324
☆ああ
湘南名古屋の騒がれてるシーンを見てきたけど、笛が鳴ったからスピードを緩めたけど、笛が鳴らなかったら普通に湘南のDFにクリアされてる案件じゃん。
(iPhone ios12.2)
2019/05/04 18:28
いいね!3
審判が笛吹いたタイミングはちょうど名古屋の選手がキーパー交わした直後だったで

ああ
No.429323
昨日の浦和vs磐田の鈴木大輔のやつもPKでしょ。
上原が後ろからタックルいったやつ

前へ次へ
↩TOPに戻る