過去ログ倉庫

ああ
No.431502
広島も川崎も言いません

ああ
No.431501
敗退したら、罰ゲームって言い始める人出てくるよ
浦和と鹿島は言わないだろうけど。

Jリーグ振興委員会
No.431500
まあ強いチームは嫌われるよね。

ああ
No.431499
森保は川崎の試合見に行きすぎじゃね?

ああ
No.431498
浦和と鹿島が日本勢連覇を達成してからというものACLが罰ゲームという人がいなくなったな

ああ
No.431497
久保安部大迫が飛び級だっけ?

相変わらず森保は広島には甘いね

ああ
No.431496
アジアで召集したやつ呼ばないは止めたのかな
なら試合出てない海外組がメインじゃないかな

ああ
No.431495
平場の試合と優勝かかった試合を一緒にするのもね
帳尻合わせもあるかもねw

ああ
No.431494
どんなに暴れても、昨日の結果は変わらない。

ああ
No.431493
川崎は忖度だが、鹿島も大概だけどな


ああ
No.431492
南米選手権の日本代表編成 20年東京五輪世代15人+フル代表8人招集へ

 6月開幕の南米選手権(ブラジル)に臨む日本代表の編成が7日、判明した。20年東京五輪世代以下から15人、海外組を含むフル代表が8人となる見込み。複数の関係者が明かしたもの。

誰やろな

ああ
No.431491
三木谷さん広島を買ってあげたらどうか
ムーブを起こせば平日朝っぱらからチケット求めて5万人集められる力あるしもともと強くなるノウハウは持ってるんだから。

ああ
No.431490
記憶が間違ってなければ鹿島-札幌の試合で鹿島は忖度を発動したはず。鹿島サポにとってあれは忖度じゃないんだね。都合がいいね。

ああ
No.431489
何故川崎は掲示板であっちにもこっちにも敵を作るんだ!?

ああ
No.431488
まぁ鹿島だけに限らずあれだけおかしな判定が連続するとそりゃおかしいと勘繰る人も出てくるわな

前へ次へ
↩TOPに戻る