過去ログ倉庫

ああ 
No.434572
最近の大人ってほんと、しょうもないよな、大人とも限らんか

ああ
No.434571
湘南の鈴木って本当に高卒ルーキーって顔してるんだけど

ああ
No.434570
冬一の迷いのない左足、良い意味でルーキーらしくなく堂々としてるな

ああ
No.434569
大分の藤本は代表確定か

ああ
No.434568
おー、湘南いいシュート

ああ
No.434567
てか大分アウェイ負けなしじゃね?

ああ
No.434566
大分が点取った試合は確か負けなし

なんJニキ
No.434565
17:13
これだから将来子供にスマホ持たせたくないンゴ

ああ
No.434564
いや
風間はネット使うだろ。去年も怪我で全然動けないのに使い続けたし。むしろランゲ外していれてくるかもしれんぞ?

なか
No.434563
またアホがやらかしたんか そしてそれをわざわざスクショしてもっと燃やそうとして奴もキモすぎる

ああ
No.434562
湘南へレンタル中の武富、
大分へレンタル中のオナイウ、伊藤

浦和へ戻らない方がいい

ああ
No.434561
大分、後半からクソ強くなるからなw

ああ
No.434560
男性
{emj_ip_0673}終わったな

ああ
No.434559
その広島サポ定期的にやらかしてるよな
他の広島サポが可哀想

待元
No.434558
杉本
太郎>旅館すぎもと>彩>健勇

前へ次へ
↩TOPに戻る