過去ログ倉庫

ああ
No.434542
<<<<ヴィッセル神戸6連敗>>>>

ああ
No.434541
いつ川崎がACL捨てようとしたんだよって

ああ
No.434540
訂正。Jリーグしか

ああ
No.434539
風間のサッカーは川崎時代ACLで披露したろ?
それでJリーグで通用してないって叩かれたじゃん

ああ
No.434538
でもネットは今のボランチに入れるかというと微妙だよな。
米本シミッチと比べて彼守備が悪い気がする
青木は知らん

ああ
No.434537
神戸は夏に入ったらヤバいヤバい言われてたのに入る前に終わってんじゃん

REIWA-11(HiHi美少年が今夏デビューなの?)
No.434536
男性
神戸は早くダビド・シルバ獲得しな!


ああ
No.434535
名古屋は
これでネットと青木が夏に?復帰してくるんだもんな〜。層厚すぎやろ。優勝争いもそろそろ川崎、名古屋、東京、大分、鹿島に絞られたかな。

ああ
No.434534
浦和はカップ戦に絞ってるんじゃないか
なんだかんだリーグ以外はいいとこいくからね

ああ
No.434533
神戸古橋怪我とかオワコンすぎるやろ。

ああ
No.434532
高木は代表に必要ないだろ

ドクターマリオ***
No.434531
名古屋のサッカーはACLで披露すべきだ。

しかし風間八尋は常に進化してるんだな。

浦和も昔の異名を頼みに魔法使い使ってる場合じゃないな。

ああ
No.434530
川崎はACL捨てようとしてたのに、突破の可能性が残っちゃったんだよな

ああ
No.434529
地味に神戸が古橋怪我で最悪の事態にww

ああ
No.434528
ポイチ
大分の目当ては高木らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る