過去ログ倉庫

ああ
No.434497
川崎対名古屋は良い金jや

注目度高いし

ああ
No.434496
浦和はブーイングだけやなあ

ああ
No.434495
名古屋と神戸は外人だらけだな

ああ
No.434494
次節、川崎vs名古屋
みんなで観ようか

ああ
No.434493
本日ラストの湘南vs大分
後半から観るぞー

ああ
No.434492
興梠「ミシャ監督…!!サッカーが…攻撃的なサッカーがしたいです!!」

ああ 
No.434491
杉本「まぁ、試合に出なくても負けてもお金貰えるからいいや」

ああ
No.434490
オリヴェイラ招聘して鹿島の真似事しようとしても、所詮は二番煎じ
いい加減フロントがブレずに自分達の色を作らないと
毎度監督代わるたびに180度変わってちゃ難しい

ああ
No.434489
浦和は少し強くなると調子乗り具合が他の数倍だからこのまま中位クラブになってほしい

ぬう
No.434488
名古屋ホーム全勝失点0

ああ
No.434487
1位:東京
2位:名古屋
3位:川崎

強いチームはしっかり上がってくるね

リンス
No.434486
誰か湘南大分に触れてあげて…
スコアレスだけど

ああ
No.434485
男性
↓俺も同じこと思った

ああ
No.434484
ウチ相手に2-0とか名古屋も大したことないな

ああ
No.434483
名古屋も手差しのべて無いやんかww

前へ次へ
↩TOPに戻る