過去ログ倉庫

ああああ
No.438682
やい、NHK!

まずは大相撲、からのプロ野球(全試合)、からの大リーグ特集、じゃなくてJだろ!

まさかJやらない、とか止めてよね。。。まさかね。。。

ああ
No.438681
山本の神の目

ああ
No.438680
☆ああ
杉岡「ゴールや!」
湘南の選手たち「ゴールや!」
西川「ゴールだわ」
浦和の選手たち「ゴールだね」
チョウギジェ「ゴールだ」
オリヴェイラ「ゴールか…」
湘南サポーター「ゴールだ!」
浦和サポーター「ゴールかぁ…」
実況「ゴールだぁ!」
解説「ゴールですね」
審判団「うーん、ノーゴール!w」
(S5-SH)
2019/05/17 21:48

大草原

ライオネル 
No.438679
せめてでも
ゴールラインテクノロジーくらい
さっさと導入しろよ

これは審判団含め、Jリーグによる
誤審と言ってもいい

グラーテス
No.438678
今日の3試合の中でも一番盛り上がるはずだった川崎対名古屋が一番空気だった他サポーター多数!

ああ
No.438677
西川がセンターサークルに返したボール、そのままプレー続けた浦和誰?明らかにゴールの雰囲気もでてたのに…気づかなかったのかな?

ああ 
No.438676
浦和版全く荒れてない。本当に ACL大好きなんだな

なお
No.438675
ネットをピンと張りすぎやねん。
ボールを吸収するように少し緩めとかないと。
何年やっとんねん。

ああ
No.438674
これ浦和、残留争いあるだろ。

ああああ
No.438673
正直今回は浦和もかわいそうな気がする笑
勝っても気持ち悪いし、負けたら負けの悔しさがあるし

ああ
No.438672
"山本ラインテクノロジー"が炸裂したね。

ああ
No.438671
ガチで日本のサッカー最大のピンチだと思う。
有名な選手来なくなるよ。

審判のせいで!

ああ
No.438670
21:14の投稿まで通報されてて草
パトロール大変そう

ああ 
No.438669
西川センタースポットにボール投げてるのにゴール認めないって山本草しか生えん

ああ
No.438668
第4審判の席にiPadでダ・ゾーン流してるだけでも今回の事件は防げたな

前へ次へ
↩TOPに戻る