過去ログ倉庫

ああ
No.438667
西川が入ったって言ったらゴールって認められるの?

ああ
No.438666
浦和だから特に盛り上がってるのはあると思うわ。

J2とかでこの誤審あっても話題にならずに終わってそう。

ああ
No.438665
ゴールラインテクノロジーは早急に導入するべき

ああ
No.438664
審判。横からゴールかどうか確認できないなら実況席あたりにもう1人おいたら?上からもみなさいよ

ああ
No.438663
浦和は少なくとも被害者ではないぞ
悪いことはしてないから叩かれるのは違うけど

はる
No.438662
20歳
ちゃんとしたレポートを書いてくれないと、日本のサッカーは良くならないよ!
そしてVAR入れるべき、あんな誤審ありえない。

ああ
No.438661
なんで西川でさえ認めてセンターサークルに返したボールをノーゴールと判断したのか山本に問いたいね。

ああ
No.438660
いや、VARあればあの映像確認すれば一発で分かるでしょ
VAR使う事象じゃない?とかどこら辺からなるのかは知らんけど

aaa
No.438659
誤審って

ピッチに乱入した

湘南のベンチメンバーに

カード出さなかった事かい。

ああ
No.438658
誤審のせいでtotoの結果が変わる事があるんだから VARの導入は早急にすべきだな

ああ
No.438657
確かに川崎名古屋が締まった試合してたのは西村のジャッジ技術もあるわ

ああ
No.438656
これって普通に西川が入ったと言えばよかったくね?
こういうのもフェアプレーやろ

ああ
No.438655
もしや山本totoを買ってた説

ああ
No.438654
他チームを理不尽に叩きたいだけの性格悪いやつが多すぎる
一人で頑張ってるやつも居るけど

ああ
No.438653
浦和の掲示板って目がチカチカすんな

前へ次へ
↩TOPに戻る