過去ログ倉庫

ああ
No.441293
鹿島の監督に岩政とかどう?

ああ
No.441292
神戸と大分の違い
1試合で大分から8点取られたのが神戸。
1試合で神戸から8点取ったのが大分。

ああえ
No.441291
セレッソ派 いいね{emj_ip_0106}を!

脚サポ
No.441290
聞こえないとかいう比喩じゃなくて、セレッソサポ応援しなさすぎじゃね?

とり天
No.441289
サッカーって選手の質も大事だけど、それ以上に選手間の一体感が大事だと思った。

ああ
No.441288
山口蛍って
柿谷を特別視して尹監督をクビにしたフロントが許せなくて移籍したんだっけ?今の神戸と何が違うんだろう?VIPを特別視してリージョをクビ…同じだよね???

ああ
No.441287
どっちもガンガン攻めてるから
観てるぶんには本当に面白い

どっちも頑張れー!

ああ
No.441286
0-0はやめて

ああ
No.441285
松本の話は大阪ダービー終わってからね

ああ 
No.441284
19:09
松本は9期連続黒字だから数億の

とり天
No.441283
やっぱり大阪ダービー観てて面白い!

ああ
No.441282
普通に大阪ダービー面白い
サッカーの試合として

あぁぁ
No.441281
攻撃力の大分が7失点
堅守の山雅が16失点

なぜだ

ああ
No.441280
大分12試合で勝ち点24とか昇格組にしちゃ出来過ぎ

ああ
No.441279
ウィジョ不調やな

前へ次へ
↩TOPに戻る