過去ログ倉庫

ああ
No.443653
浦和サポじゃないが素直に凄いと思うぞ

ああ
No.443652
これで、明日鹿島が失敗らなければ、日本からは3チームがGS突破。
中韓のどちらかは上回れる。

ああ
No.443651
いちいち北京の成績出してくるヤツ全員浦和サポ。こんな凄いチームに勝ってる俺らスゲーがしたいだけ。

ああ
No.443650
逆に平日に満員になったら公開処刑だろ。

ああ
No.443649
てか埼スタの雰囲気がえぐいわ

ああ
No.443648
浦和は柏木いない方が強いってホントですか!?

リーグ戦も柏木居たから勝ち点落としてんのか。もったいなっ!

ああ
No.443647
埼スタ恐怖でもないだろう?満員なんねーし。

ああ
No.443646
今日の浦和は攻撃の時追い越しあるし、守備ではウイングバック下げないで前から行くし、それて空いたスペースを埋めるスライドも早いしでつえー。
最初からオリベイラこれやっとけばもっと今頃いい順位やろ。なんで今更笑

ああ
No.443645
安西先生

ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします

ああ
No.443644
平日でしかも昼間暴風雨の条件で2万人のサポは圧巻だわ

素直に凄い

ああ
No.443643
川崎あきらめるな!奇跡を起こせ!

ああ
No.443642
つまり湘南も北京に勝てるってことでok??

日本最強!!!!

ああ
No.443641
川崎さん、君はとりあえず日本一のクラブになりなさい。

ああ
No.443640
アジアのクラブにとって、ACLの埼スタは恐怖だな

ああ
No.443639
こんなに走る浦和をJで見たことない

前へ次へ
↩TOPに戻る