過去ログ倉庫
これで、明日鹿島が失敗らなければ、日本からは3チームがGS突破。
中韓のどちらかは上回れる。
いちいち北京の成績出してくるヤツ全員浦和サポ。こんな凄いチームに勝ってる俺らスゲーがしたいだけ。
浦和は柏木いない方が強いってホントですか!?
リーグ戦も柏木居たから勝ち点落としてんのか。もったいなっ!
今日の浦和は攻撃の時追い越しあるし、守備ではウイングバック下げないで前から行くし、それて空いたスペースを埋めるスライドも早いしでつえー。
最初からオリベイラこれやっとけばもっと今頃いい順位やろ。なんで今更笑
平日でしかも昼間暴風雨の条件で2万人のサポは圧巻だわ
素直に凄い
つまり湘南も北京に勝てるってことでok??
日本最強!!!!
川崎さん、君はとりあえず日本一のクラブになりなさい。
↩TOPに戻る