過去ログ倉庫

ああ
No.444764
今年の広島は若手主体に切り替えたから去年のレギュラーをカップ戦で使えるのは大きいだろうな

ああ
No.444763
これはアジア王者鹿島アントラーズ

ああ
No.444762
とりあえず西は楽しんでる。

ああ 
No.444761

ああ
No.444760
鹿島おめでとう!

りょうたん
No.444759
鹿島
勝負強いね。川崎も強いけどリーグ戦との巡り合わせの問題なのかな。

ああ
No.444758
オーストラリア枠は0.5でいい。プレーオフから出るといい。

ああ
No.444757
鹿島おめでとう!!!

鹿島
No.444756
勝った〜

ああ
No.444755
ベリーシャとかナバウトとかAリーグ産の外国人は活躍しないな

ああ 
No.444754
オーストラリアのACL枠こそ減らすべき。どのチームも弱すぎ

くま 
No.444753
ベリーシャ決勝トーナメントから登録メンバーになるよ

ああ
No.444752
フェライニって中国行ってたんだね。知らなかった

ああ
No.444751
ちなみに広島にはメルボルンを古巣とする元エースストライカーのベリーシャがいるが。。リーグ戦。
17-18 メルボルン 28試合14得点
18 半期 広島 6試合0得点
19 出場なし

浦和 
No.444750
鹿島はいつもこうだよ。終わってみたら勝ってるほんと嫌だなぁ(良い意味で

前へ次へ
↩TOPに戻る