過去ログ倉庫

ああ
No.445909
ジョーは去年残留決めた時のあの涙は忘れられないから無事を願ってる

ああ
No.445908
2年連続で降格圏ウロウロするチームは強豪とは言えない

あか
No.445907
なんかしらんが桜が必死だなw
大阪はガンバだわ

ああ
No.445906
ごめんガンバは最近調子悪いが
大阪といえばそこはガンバだわ…。

ああ
No.445905
文章が竹原慎二っぽい

ああ
No.445904
ガンバって普通に強豪のイメージだけど間違ってる?

ああ
No.445903
足首の靭帯損傷っていわゆる捻挫の事だからね。

骨折じゃない時点で捻挫はほぼ確定してる。

全治は発表が無いから分からないが通常なら1週間から1ヶ月です。

ああ
No.445902
次の試合勝たなければ、貴方の家族を全員殺しますって言われたら人はどれだけの力が出せるのだろう。

ああ
No.445901
勝ったからって良い気になるなとか言う前に連敗止めなさいよ

懲役300年  
No.445900
精神年齢3歳
わしら広島の、ACL5勝1負の勝ち点15は全グループリーグで最多勝ち点じゃけーの!
中東や韓国中国のクラブから見たら優勝候補筆頭の評価を受けとるし、その反面日本同士の鹿島といきなりベスト16で当たるのが、身内で戦うみたいな感じで複雑じゃの!
勝負事じゃけ仕方ないけどの、、

ああ
No.445899
今さらですが
ACL、川崎が2年連続グループリーグ敗退で「中韓に弱い」とか言われてるけど、負けたのは去年も今年も同じチームなんだな。
まぁ対戦が同じチームだからこそ今年は勝ってほしかったんだけど。

ああ
No.445898
オッさんばっかで稼働率悪いだけだろ
知るかよ

ああ
No.445897
ガンバサポのうちらビッグクラブ勘違いw
3冠とACL取った以外は?だからな
鹿島みたいに常に上位じゃないと
スタジアムだけはビッグクラブ

ああ
No.445896
今のVIPのいない神戸に勝ったからっていい気になるな
年俸総額の1割くらいしか出してないんだぞ

ああ
No.445895
ジョーは靱帯痛めて全治未定

前へ次へ
↩TOPに戻る