過去ログ倉庫

ああ
No.449284
大分3敗目 3試合すべて0-1負け
守備はこのままで良い
攻撃だね

きゅー
No.449283
川崎強いね

ああ
No.449282
藤本の存在感はわろた

ああ
No.449281
川崎おめ

ああ
No.449280
大分は3月の広島戦ぶりの負け?普通に強いやろ。

ああ
No.449279
大分は最後まで覇気が感じられなかった。残念。

あああ
No.449278
強すぎる

ああ
No.449277
大分の藤本に期待して見てるけど、存在感がなさすぎないか?
(iPhone ios12.2)
2019/05/26 17:56

途中で交代したよ

ああ
No.449276
藤本の存在感はベンチから感じてくれ

ああ
No.449275
大分負けおつwwww
ウィーアー!

ああ
No.449274
テレビで見るのと会場で見えるのは違うからね。

ああ
No.449273
大分の高山薫、荒すぎん???

ああ
No.449272
大分の藤本に期待して見てるけど、存在感がなさすぎないか?

ああ
No.449271
こういう状況って負けてる方にジャッジ寄るよね

ああ
No.449270
大分サポ、明らかにゴールライン割ってるのに、「え〜〜!!」って。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る