過去ログ倉庫

ああ
No.449269
そうそう。大分の守備は全く崩れてない。ただ崩せないだけ。

ああ
No.449268
ロスタイムに大分追いつくよ(願望)

ああ
No.449267
川崎 守備的な戦い方を覚えたのか?

ああ
No.449266
ほんとにザル守備の川崎はどこに行ったの

ああ
No.449265
大分、仮に追いつけなくて負けたとしても
悲観的になるような試合内容ではないな
ワンチャンスを決めた川崎がさすがというだけで
それ以外で決定的な場面を作られてない
(攻撃面での精度はまぁ…この選手層考えたら仕方ないのかな)

るる
No.449264
今節むずっ!!

ああ
No.449263
可愛い子が中心部にいるの羨ましい

ああ
No.449262
東京と大分これから下るのか・・・

きゅー
No.449261
この川崎の余裕はなんだろう

ああ
No.449260
いつも映るよね
大分の太鼓の子

ああ
No.449259
1週間休んだ松本と中3日での名古屋
名古屋はルヴァンの影響で動けてなかった。
それを踏まえてただ単に選手を入れ替えなかった采配ミスってことでしょ。

あぁぁぁ
No.449258
いつも思うんだけど隣の席のサポと肩を組んで飛んだりする時、隣の女の子がめっちゃ可愛い場合躊躇なく肩組んだりするの?

ああ 
No.449257
イエロー付いてんじゃねえかよおおおおおおおおお

ああ
No.449256
浦和はACL勝ってるのに解任するんかな?
過去にした事はあった気はするけど

ああ
No.449255
大分の大太鼓叩いてる女性可愛い

前へ次へ
↩TOPに戻る