過去ログ倉庫

ああ
No.452874
後半浦和シュート0本なの!?
川崎圧倒やんけ

川崎
No.452873
まず興梠やったった!
次はスタンドの小学生か?

ああ
No.452872
(iPhone ios12.2)
↑さっきからこの浦和サポうるさい
名前をいちいち変えてコメしてるけどバレてるで
第一、アジアで勝てないのと今日のゲームは関係ないぞ?
サポも成長しろよ

ああ
No.452871
えふしートーキョーもか?

No.18◆qCn7pGxrT.
No.452870
組長の采配は気持ちいい。
負けてるのに、交代枠を余らせている監督もいるから。

ああ
No.452869
浦和は試合捨てたのか?

なんJニキ
No.452868
「僕は必ず結果で証明します。」
俺たちの健勇きたーーーーーー!

あん
No.452867
RADSキターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ああ
No.452866
えふまりえふとーえふろんたーれ

ああ
No.452865
俺たちのケンユー

ああ
No.452864
今年はじゃなくてここ最近だよ…

ああ
No.452863
古巣杉元きたー

ああ
No.452862
杉本きたぞ!

ああ
No.452861
興梠も久しぶりに頑張りすぎた

ああ
No.452860
今年はFのつくチームの年かね

前へ次へ
↩TOPに戻る