過去ログ倉庫

ああ
No.452859
俺達の健勇

ああ
No.452858
杉本きたー!

ああ
No.452857
浦和サポがよく吠えてるなぁ

ああ
No.452856
さっさと2点目決めてうるせー浦和サポ黙らせてくれ

ああ
No.452855
川崎はファウルが貰える前提でプレーするな。そしてまんまと笛を吹く審判。

だからアジアの審判では勝てないのでは?

ああ
No.452854
ほんと浦和サポってしつこい
自分の板で語れよ

ああ
No.452853
組長映る

ああ
No.452852
一枚も二枚も川崎のが上かなぁ
でも監督変わって浦和も上がってるだろうね

ああ
No.452851
槙野のとこばっか狙われてて草

パッチール
No.452850
にしても、浦和は外国人が当たらんなあ

ああ
No.452848
メッシ野キレキレ

ああ 
No.452847
東京が首位なのに川崎独走かと思ってしまう

あん
No.452846
浦和と川崎サポで、この板に今現在張り付いてる奴っているの?
自分の板にいるんじゃないのか?!

ああ
No.452845
みんなサッカーの話で盛り上がろうよ…

パッチール
No.452844
森脇ってまだ試合出てんだね
10年くらい浦和の右やってるイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る