過去ログ倉庫

ああ
No.452825
今節のジャッジリプレイは、

川崎ー浦和のオフサイド
松本ー清水のPK

で、お送りいたします。

川崎
No.452824
何度でも言う
審判がこちらよりで助かる

ああ
No.452823
国内専用機川崎

ああ
No.452821
川崎とかJでしか勝てないチームはもういいって。つまらないわ。

ああ
No.452820
杉本使えよ

あん
No.452819
川崎だってJのチームなんだぞ!

ああ
No.452818
副審「浦和はオフにするけど川崎はホームだからオンにするよ」

ああ
No.452817
浦和は我慢して世代交代の期間だろうね

あああ
No.452815
今の完全にオフサイドだろ!
ほんと川崎忖度すげーや。Jリーグに電話しよう

ああ
No.452814
あとは鬼木の采配失敗くらいしかチャンスないな

かさ
No.452813
>☆ああ■
さすが国内専用マシーン

はいはいw

ああ
No.452812
みんなも川崎の得点を喜んでくれよ

ああ
No.452811
組長さらに動く

ああ
No.452810
浦和サポの悔しさ全開の書き込みが(笑)

ああ
No.452809
オフサイドじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る