過去ログ倉庫

ああ 
No.454676
寝ればよかった

あん
No.454675
今の笛のタイミングはファールだったの?

ああ
No.454674
さ、今日の夜はA代表だ!

あかし
No.454673
帰って来なさい!




ゆか
No.454672
火曜日の深夜からお疲れ様でした
今週もお仕事頑張りましょう

ああ
No.454671
Jでもダメだった監督を据えているのだから仕方ない。

ああ 
No.454670
え・・・

ああ
No.454669
この負け方はだせーなー

ああ 
No.454668
GK上がれ

あだd
No.454667
まぁコパに主力取られたりCBの1番手が怪我して使えなかったりで仕方ないかな

ああ 
No.454666
またロスト

タカ
No.454665
西川がホント駄目だ

ああ
No.454664
あんだけコロコロしてAT3分はねーわ

ああ
No.454663
長身の原を投入したのに
今度はロングボール蹴らずに細かく繋いでロスト
なにしてんの日本代表……

ああ
No.454662
見てられるの斎藤だけ

前へ次へ
↩TOPに戻る