過去ログ倉庫

ああ
No.454661
監督は、日程差を考えて韓国が体力落ちてくると思ってたのか?それだったら愚かだ。

あいうえお
No.454660
齊藤かわいそうやわ
1人で仲間が失ったボール体ぶつけて拾って。

ああ 
No.454659
メンタルの差が出てるよ

ああ
No.454658
延長考えても2枚残しは無いわな

ああ
No.454657
やっぱり黄金世代は偉大だな。

ああ
No.454656
五輪代表はトゥーロン組で決定だわ

ああ
No.454655
17歳西川を飛び級させてまで使う必要なかったな
これもひとつの収穫か

ああ
No.454654
西川ふざけすぎだろ
割ってもいないのに天をあおいでボール追わず

ああ
No.454653
西川はこのレベルでJ複数クラブから注目されてたの?

黄金時代
No.454652
取れ取れとれ

あかし
No.454651
おそいな交代!

ああ
No.454650
西川なにしてん

ああ
No.454649
ああ、韓国は概ねゲームプランの範疇なんだろうな。

ああ
No.454647
延長考えても二枚残してる意味はなかったな。
日本の指導者のチキンなところが出てしまった。

ああ 
No.454646
ロスト

前へ次へ
↩TOPに戻る