過去ログ倉庫

ああ
No.454645
決定機何度あったよ
ことごとく外しまくって相手はワンチャンで仕留めるとか

しかもこの時間から2枚替えとか意味わからん

ああ
No.454644
延長考えてたとしてもけだけセカンド拾えかいんだからなんか動かないと。

ああ 
No.454643
おせー

タカ
No.454642
中村のエゴがこうなる典型

ああ
No.454641
動くの遅いわ
ロスタイム入れてあと6分くらいだろ

ああ
No.454640
ディフェンスとフォワードの距離が間延びしてる

そりゃボール狩られるし、繋げない

前半はもっと距離が近かった

あだd
No.454639
11番にやられてメンタルブレイクしてるのか鈴木がもう見てられないレベル

ああ
No.454638
失点してから慌てて選手投入って典型的なダメやつ

ああ
No.454637
なんか覇気がないわ。

ああ 
No.454636
なに交代?
時間稼ぎ??

ああ
No.454635
ビックチャンス外すからこうなるんじゃ!

ああ
No.454634
延長も考えて交代残してただけだろ

ああ
No.454633
影山監督動くの遅くない?
残り5分で先制されてボード見て一生懸命考えてる。

ああ 
No.454632
一回落ち着かせる必要あったね

ああ
No.454631
プレスかかり始めたとはいえ前半のサッカー続けろよなあ
そらこうなるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る