過去ログ倉庫

ああ
No.456522
永井本当に痛かったんだな。

ああ
No.456521
瓦斯痛手
長い離脱か

ああ
No.456520
永井、脱臼かな?

ああ
No.456519
柴崎はいいよ

ああ
No.456518
なんでこの2試合をコパアメリカメンバーで戦わなかったのか意味わからんのだけどな。

ああ
No.456517
そろそろ大迫と柴崎と中島投入の時間帯です

あああ
No.456516
畠中
去年、西野(現讃岐DF)の移籍先決まってたら、
今頃ガンバにいた可能性もあったんだよな…。


ああ
No.456515
伊東て足速そうなフォームじゃないんだけどなぜか早いんだよな

ああ
No.456514
海外組はオフモードの選手も多いんじゃないのか?

あああ
No.456513
セレッソ弟
2点リードから10分で逆転され、
エース柿谷投入…。


ああ
No.456512
南野は外して永井は決める!珍百景やな。永井このままコパ連れてけや。

ああ
No.456511
畠中いいね

ああ
No.456510
リーグ戦で灰になったら代表もJも競争のレベルがダウンするだけ

グラサポ
No.456509
堂安なんか重いイメージ

宇都宮RION
No.456508
アオハルバスター
小林祐希いいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る