過去ログ倉庫

ああ
No.456507
永井にはハットトリックを決めて欲しい。
この試合で灰になるまで燃え尽きてリーグ戦に臨んでください。

ああ
No.456506
どう見ても堂安南野より良い選手は沢山いますね
森保大丈夫か?

あいん
No.456505
たくかに、堂安キレがない

ああ
No.456504
このレベルでも
通用せん堂安いらんやろ。いい加減みきろーや。

ああ
No.456503
伊東はシャドー堂安やめてもう1回見たいわ
伊東に渡らず堂安のところで取られるから何も出来ない
守備で海外組らしい力強さは見える

ああ
No.456502
堂安、、、判断わる

ああ
No.456501
永井
今からでも
コパ行くべき

ああ
No.456500
プレッシャーかかってるから欠場するんならどんな試合にも出れないよな
ほんと森保は堂安好きだなあ
これから3年間不安しかない

ああ
No.456499
まだ堂安でてんのか

ああ
No.456498
ミシャシステムって、初見相手には結構効くんだよな。

ああ
No.456497
今日の代表戦よりJリーグの方が面白い
でもチケットは代表は完売
日本人はミーハー

ああ
No.456496
やっぱFIFAランクなんてなんのあてにもならないな。

ああ
No.456495
永井頑張ったから賞品の一番搾り1年分全部持って帰っていいぞ。ちゃんと試合前に欠かさず飲めよ。

ああ
No.456494
畠中は鹿島が狙いそう
安西・三竿が誘いそう

ああ
No.456493
M木谷「畠中ほちぃ、いくら?」

前へ次へ
↩TOPに戻る