過去ログ倉庫

パッチール
No.458429
わーい!ピーケーや!!

ああ
No.458428
山本wwwwwww
ほんとに札幌にも忖度PKを与えるwwwwwww

ああ
No.458427
ありゃりゃw

ああ
No.458426
久保遂に来たか!

ああ
No.458425
川崎どーなんだろな。
なんか今年は今までと違う気がするけど、、

ああ
No.458424
淡い期待抱くも結局川崎勝つんだよなぁ

ああ
No.458423
誤審とまでは思わないけど、まああれフツーはとらないレベルやな。

00
No.458422
誤審ってほどじゃないけど凄い微妙だった
あの事件起こしたあとあれを迷いなくPK取れる山本は別の意味で凄いと思う
普通もうちょい慎重にならないのかな?

山本
No.458421
このクソ審判、少年サッカーの審判でもしてろよ

試合壊す臭プンプンするわ

ああ
No.458420
1935
ほんとそれ。誤審って言っときゃいいみたいなサポいるよな。我々も叩く前にまず学ぶべきだろう。

ああ
No.458419
こんなゴミのような掲示板でまともに話すだけ無駄や

ああ
No.458418
改めてジェイてイイなあ。やはり居るだけで川崎DFもアタフタするのな。

ああ
No.458417
これで誤審誤審騒いでるんだから、Jリーグのサポーター様たちのレベルもたかが知れてる。

ああ 
No.458416
裏で久保建英のレアルマドリー移籍が正式に決定してた。
6年契約でやはりラウール監督のチームでプレー

あん
No.458415
山本「俺もしかしてやっちゃった?よ、よし!今度は札幌に忖度しなければ・・・」

前へ次へ
↩TOPに戻る