過去ログ倉庫

ああ
No.458414
誤審ってよく言いきれるな。
誤審なんてそんな簡単に使う言葉じゃない。

このの
No.458413
山本まじなんなの。

ああ
No.458412
ペナルティエリアから出る相手に後ろから足出すのは単純にあり得ない。
山本責めれば良いもんじゃない。

ああ
No.458411
今度は札幌にPKが与えられるよ!きっと!

んー
No.458410
山本審判試合壊さないで。

ああ
No.458409
山本、また誤審だぞ。
コイツ、もう審判ライセンス剥奪しろよ。

ああ
No.458408
あのスピードで真ん中低めは入らんよね

ああ
No.458407
山本だからみんなフィルターかかって叩きたいっぽいけど逆にあれがファールじゃなかったらそれはそれで誤審とか言われそうだな。

ああ
No.458406
クソンユン195もあるのか

ああ
No.458405
荒野「俺のおかげ」

ああ
No.458404
クソンユンが全てをチャラにしてくれた。
ナイス!

あん
No.458403
PKって試合の局面を大きく変えるんだけど、安易にあれで笛吹くのは???
ど真ん中って(笑)

ああ
No.458402
真ん中ゴロは足残るからなぁ

ああ
No.458401
ソンユン止めたー。

ああ
No.458400
海堀みたいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る