過去ログ倉庫

ああ
No.458399
謹慎の1ヶ月で川崎への忖度教育してたのかな

ああ
No.458398
これはダミアン失敗しちゃったね

ああ
No.458397
DF軽率だなー。もったいない。
山本は良く見てたね。

ああ
No.458396
荒野シカトされとるやん

ああ
No.458395
止めた!!

ああ
No.458394
協会「審判復帰したいか?なら川崎を勝たせるんだ」

ああ
No.458393
もっかい謹慎しといた方がいいんじゃないか?

ああ
No.458392
へ?PKか?
中とか外とかの問題ではなくそれほどのプレーか?

ああ
No.458391
荒野ww

ああ
No.458390
謹慎明けでよくこのジャッジできるな笑

ああ
No.458389
山本
(´∀`*)あはは

クライトン
No.458388
山本クソすぎ

ああ
No.458387
ファウルだとしたらラインより内側だな。

あん
No.458386
山本さん?

ああ
No.458385
PKかー

前へ次へ
↩TOPに戻る