過去ログ倉庫

ああ
No.463746
自分もオリンピックそのメンバーがいいです。
もし呼べるのなら酒井を呼んで欲しいですが。

ああ
No.463745
中山、板倉→齊藤未月、田中碧
原→長友(OA)

ただの俺の妄想ね

ああ
No.463744
3位通過条件てどんなん?

ああ
No.463743
右は橋岡がいる

ああ
No.463742
バルセロナ、レアルに日本人気取られると思って焦っちゃったか
狙うのは前田じゃなくて三好だったな

yk
No.463741
リプレイ見ると改めてPK判定に不満。
どう見てもおかしいし中島のはVARにすりゃ確実にPK案件なのにそれすらやらないとは…

ああ
No.463740
植田と当たってなくてもカバーニ触れてないからPKではないだろうな。

ああ
No.463739
そういやマリノスって移籍即代表多いよな。昔は知らん選手多かったけど選手層いつのまにか厚くなってるな

ああ
No.463738
大迫
安部 三好 久保
田中 遠藤
杉岡 冨安 昌子 岩田
大迫

オリンピックこれがいいな。

ああ 
No.463737
VARで見返したらやっぱり植田のやつはPK?
あの審判だから?

ああ
No.463736
三好は海外確定。

ああ
No.463735
マリノスは海外にも代表にも行けるから、三好動くなら夏に海外に動いた方がいい。

ああ
No.463734
いちいち微妙とか論外って人は誰なら納得するの?
今回招集の強制力ないし呼べたメンバーでよくやってるでしょ。

ああ 
No.463733
上田はジャンプするタイミングがいいね

ああ 
No.463732
蜂の巣にされると思っていたのに
良くやったよ。
個人的にはこっちの日本代表が好き

前へ次へ
↩TOPに戻る