過去ログ倉庫

ああ
No.463731
男性
前田が怪我してなかったら
ワンちゃんあったな

ああ 
No.463730
実は空中戦結構競れていた上田

ああ
No.463729
よく引き分けたなあ
これ三好がマジでバルサにロックオンされないか?

ああ
No.463728
杉岡よく走るし得点に繋がったクロスも良かったけど、欲を言えばもう少し足元の技術が欲しいな
クラブでは足元そこまで重要視されてないのかもしれないけど、ボール持つ度にバタバタしててちょっと危なっかしい

ああ 
No.463727
ガチのウルグアイと日本の二軍がアウェーで引き分けとかやばくね。内容は防戦一方だったが、日本も強くなったな

ああ
No.463726
三好はこのまま海外行きそうだな 川崎に戻ったら鎖国で海外行けないだろうし行ける時に行くべき

ああ
No.463725
柴崎頼むからボランチで試合出れるクラブに移籍してくれ

ああ
No.463724
立田のはね返しはかなり良かったね。

ああ
No.463723
スアレス、カバーニって世界で見たってスーパーな選手でしょ?
そこを日本の選手に求めるなよ。
そこにドローなんだから。

ああ
No.463722
他の交代は意味不明な点もあったけど、あの状況を考えるとセットプレー一発が一番怖かったから、背の高くない岩田から立田へ交代した点はまあ理解できる。岩田は攻撃参加がめっちゃいい分スペース作りがちだからカバーに行ってた柴崎がばて始めてた状況考えるとよくわかる。

jp
No.463721
ウルグアイのA代表相手にここまでやるとはびっくり
試合前はスアレスとカバーニにダブルハットトリック決められると思ってたわ

ああ
No.463720
立田はもうSBという認識でいいですか?

ああ
No.463719
次戦は名古屋にジョー借りようよ。笑

ああ
No.463718
屈強なFWがいればな・・
スアレス、カバーニ殆どボール納めるじゃん
岡崎微妙だった。上田論外

ああ
No.463717
かなり良かったは謎だけど
任務は果たしたしあの高さは通用しそうなのが分かって良かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る