過去ログ倉庫

ああ
No.463686
立田って選手かなりいいね。

ああ
No.463685
主審 おかしな
まじ 最悪

ああ
No.463684
引き分け終了〜

ああ
No.463683
逆に言えば、日本もこのぐらい汚いプレーが出来ればウルグアイは勿論ブラジルにも対等に戦えるんじゃないか?

ああ
No.463682
久保何もしてない
メディアが取り上げすぎ

ああ
No.463681
植田…

ああ
No.463680
南米相手にクリーンなプレー期待しちゃだめ

ああ
No.463679
攻めるなら岩田、守るなら立田だな。

ああ
No.463678
相手結構ちょいちょい汚いプレーしてきてるな。
本気で怪我が心配だよ。

ああ
No.463677
まさかここで10人とかないよね?

ああ
No.463676
セカンドボール拾えなくてきついね

ああ
No.463675
立田ナイスディフェンス!

ああ
No.463674
立田めっちゃいいやん!

ああ
No.463673
この審判完全にウルグアイ寄りだね。
なんとか粘って。絶対負けたくない。

ああ
No.463672
なんとかゴール前まで持っていけー
シュート打てば何か起きる

前へ次へ
↩TOPに戻る