過去ログ倉庫

ああ
No.465366
仙台ダイレクトパス多くて観てて気持ちいい

ああ
No.465365
仙台の助っ人が凄すぎる

ああ
No.465364
前半30分とかぐらいによくでるスコアの下のリバプールのエンブレムみたいなやつあんじゃん?
なにあれ?
分かる人いる?

ああ
No.465363
サッカー見る目ない人は派手な打ち合いしか興味ないもんな

ああ
No.465362
こういう締まった試合は楽しい。俺はね。

ああ
No.465361
この試合、つまらなすぎ。

ああ 
No.465360
東京サポだから見てるけど、他サポでこんな試合見てる人すごいと思う

ああ 
No.465359
先ほど明日は月曜日になると予言した者ですが、もし月曜日にならなかったら明日中にここに謝罪文を載せさせていただきます。

ああ
No.465358
便乗した偽物へ
では、優勝を決めた試合とスコアと得点者を教えろ

ああ
No.465357
唯一の試合だから見てるけど
退屈だ

ああ
No.465356
やっぱり下田さんの実況いいなー

ああ
No.465355
これから東京と当たるチームはラッキーやな。久保くんのいた頃の東京は強すぎてノーチャンだった。

ああ
No.465354
ドリブラーがいないのは痛い

ああ
No.465353
東京ホント縦ポンばっかだな

MORADO 
No.465352
今テレビで見たが西宮に7才のメッシが居るんだな。久保君はもう古い?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る