過去ログ倉庫

ああ
No.467234
面白すぎ

ああ
No.467233
広島、なにしとるん

鹿サポ
No.467232
まじかよ、最低だな鹿島

ああ 
No.467231
速報
浦和飛び火!飛び火!
川崎乱入!乱入!

ああ
No.467230
川崎サポ
なんだ?呼んだか?

ああ
No.467229
全然一人少ないとは思わせないな広島

ああ 
No.467228
男性
広島いけ!!

ああ
No.467227
トリコロールもっとやれw

ああ 
No.467226
川崎の話は試合が終わってからにしてくれ

ああ
No.467225
あれはPK

ああ
No.467224
トリコロールのここぞとばかりの鹿島叩き 草
鹿島に対して言うなよ、問題は審判だろ?

ああ
No.467223
満男はおらんかーーー?
試合を締めれる
満男はおらんかーーー?
勝ちへの強い意思のある
満男はおらんかーーー?

ああ
No.467222
川崎が毎回これで叩かれてることになんの関係があるのw

ああ
No.467221
川崎とか今どうでもいい

ああ
No.467220
冷静に考えると審判しっかりしてるんじゃないかと思ってきたわw
ゴール前のは明らかにシミュレーションでゴール前に笛鳴ってるし、キーパーとの接触はちょっとの接触だけど決定機を潰すファールだし

前へ次へ
↩TOPに戻る