過去ログ倉庫

ああ 
No.467204
男性
広島頑張れ!!

ああ
No.467203
広島の自爆やろ笑笑

トリコロール
No.467202
広島頑張っれ!!!

ああ
No.467201
湘南のようにって、浦和なにもしてないよ。

ああ 
No.467200
広島ACL無かったら、リーグ戦上位に上がってくるんじゃね?

ああ 
No.467199
男性
実質4-1

ああ 
No.467198
シミュレーションの流れでたまたまめちゃくちゃ良いラストパスが出たようにも見えるw

ああ
No.467197
審判の影響なのにこれ見よがしな鹿島叩きで草

ああ
No.467196
自業自得だろ

ああ
No.467195
日本同士の試合とは思えない

ああ
No.467194
湘南の様に正義が勝つだろ

ああ 
No.467193
男性
鹿島汚いわ

ああ
No.467192
シュミレーションしたのが勿体ない

トリコロール
No.467191
いつも鹿島勝つ時ってこうだよね

ああ
No.467190
普通に笛なってたぞ。落ち着け

前へ次へ
↩TOPに戻る