過去ログ倉庫

ああ
No.467189
これは鹿島さん、擁護できんわ。

ああ
No.467188
ひどい審判だな

ああ
No.467187
確かにシミュレーションではあるなw

ああ
No.467186
誤審で審判じゃなく鹿島が叩かれるの草

ああ 
No.467185
広島実は強いな

。。
No.467184
あんなとこで接触ないのにむやみに倒れるのが悪いわ

ああ
No.467183
ゴール前に笛なってるから微妙。

あは
No.467182
滑っただけだろwwwwwww

ああ
No.467181
鹿島クソ

ああ
No.467180
勝手に倒れたな

ああ
No.467179
おもしろ過ぎるわwwwwww

ああ 
No.467178
男性
ヤバイわこれ
PKは見逃し、ゴールも取り消し

実質4-1です

広島のゴールの前に
No.467177
笛吹いてた

あああ
No.467176
とんでる!

ああ 
No.467175
これがジーコ効果なのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る