過去ログ倉庫

ああ
No.469192
湘南はBMWにしてくれ

ああ
No.469191
『スポーツ韓国』電子版
「梅雨の季節の豪雨となったが、サポーターは全身ずぶ濡れになりながら、選手とともに戦った。
サポーターの人数は浦和のほうが多かったが、ピッチの外の戦いでも負けていなかった。しかし、失点するたびにそのトーンは下がってしまった。そのあたりは浦和のサポーターとは対照的だった」

ピッチの外の戦いも最初から完敗だったろが。
どんだけ事実をねじ曲げるんだ笑

ああ
No.469190
やっぱ牛丼は松屋

ああ
No.469189
ギュードン屋で寝る

ああ
No.469188
ギュードン食いに行こうかな


それともねようかな?

どうですか



ああ
No.469187
男性
2007/07/25 J2 第30節
札幌○ 2 - 0 仙台

ユアスタ

12年ぶりに、ユアスタで仙台勝ちたい、札幌でした。

ああ
No.469186
中田や中村、小野、本田、香川などなど、仮に二十そこそこで中東移籍とかしてたら、ここまで日本サッカーで特別な存在にはならなかったろう。

やはり才能があるなら、トップリーグからCL目指して欲しいな。

ああ
No.469185
男性
てか、まずスル銀は本業を真面目にやれ。
昔からだけど酷すぎる。

ああ
No.469184
そう考えたら一途に生え抜き1クラブで活躍し引退後フロント入りした方が安定はするのではないか

ああ
No.469183
する銀が邪魔とか、あそこのサポなら絶対言わないよね。

キミシダイ
No.469182
まぁお金は大事だよね笑
サッカー選手の現役でできる時間なんて野球とかと比べると少ないと思うし。
ちょっと意地汚いけど金さえあれば何とか引退しても生きていける

ああ
No.469181
スル銀が邪魔ぁーーー


ビックリした!

南米チャンピオンと試合出来るチャンスなんて、そうそうないだろ。

ああ
No.469180
22:12
サッカー選手が欧州に行くのは成長だけが目的じゃないぞ。
サッカー選手としての成長・キャリアアップと、
ゆくゆくはビッグマネーの両方があるからだよ。
リーマンがキャリアアップしながら稼ぎを増やしていこうというのと何も変わらない。
仕事やっててカネは関係ないとかありえないよ。

ああ
No.469179
カタールに行って成長しようと思ってたのは本当だと思うよ。

コパアメリカでもカタールは戦術的に洗練されてたし、アルドゥハイルの試合を見ても理にかなってプレーをチームがしていると思った。

ただ、なんで中島がカタール行ってからそこまで成長しなかったのかというと、それは中島が自分のプレースタイルを変えることはなかったからだよね。

ああ
No.469178
スル銀とか邪魔だから要らない。

前へ次へ
↩TOPに戻る