過去ログ倉庫
久保を失えば縦ポンの東京が縦ポンしかなくなるから失速するって意味ね
きっと
久保くん。
10年後、あの人は今って感じになるんだろうな。
男性
磐田は半端にポゼッションしなくていいからな。11人でゴール守って0-0でいこう!
男性
おい!
東京ない。
横浜ない。
つーと、川崎が優勝しちゃうじゃん。
川崎止めないと面白くない!
みんな頼んだよ。
建英
自分としては日本の宝を恐る恐るお預かりした感覚だったので、劣化させずに、サッカーファンの皆様にこうやって祝福され欧州に送り出せたことに胸を撫で下ろしております。
↩TOPに戻る