過去ログ倉庫

ああ
No.470891
名波浩「勝ちに行く」

ああ
No.470890
久保を失えば縦ポンの東京が縦ポンしかなくなるから失速するって意味ね

あう
No.470889
きっと
久保くん。
10年後、あの人は今って感じになるんだろうな。

あんちかわさき
No.470888
男性
磐田は半端にポゼッションしなくていいからな。11人でゴール守って0-0でいこう!

あんちかわさき
No.470887
男性
おい!
東京ない。
横浜ない。

つーと、川崎が優勝しちゃうじゃん。
川崎止めないと面白くない!

みんな頼んだよ。


ああ
No.470886
縦ポンこそ至宝

ああ
No.470885
縦ポンは永井が1番重要だろ笑笑

ああ
No.470884
縦ポンはいつか失速する
久保が抜けてなおさら

東京さぽ
No.470883
建英
自分としては日本の宝を恐る恐るお預かりした感覚だったので、劣化させずに、サッカーファンの皆様にこうやって祝福され欧州に送り出せたことに胸を撫で下ろしております。

前へ次へ
↩TOPに戻る