過去ログ倉庫

ああ
No.474142
川崎。コーナーフラッグ付近で時間稼ぎ。
したたかですね〜

ああ
No.474141
てっか、ぶちこんだ話、また天皇杯で高校生みたくね?
おもろかったのにな出てるとき。

ああ
No.474140
ACLは神戸に行ってもらいたいなー
イニエスタvsアジアとか燃えるわ

ああ
No.474139
広島、仙台、鹿島、浦和、東京、川崎、横浜、磐田、ガンバ、神戸、大分が順当に勝ってる(試合中もあり)

鳥栖、松本が同点

名古屋、札幌、湘南が負け

ああ 
No.474138
おまえら大学生なめすぎ
大学サッカーおもしれーぞ
1度見てみては?(勧誘)

ああ
No.474137
サンペールはプロ初ゴールなのかよ笑

ああ
No.474136
名古屋のサブちゃん?
そぉれそれそれ
お祭りだぁー

ああ
No.474135
磐田おめでとう!

ああ
No.474134
明治大頑張れ

ああ
No.474133
やっぱり名古屋は助っ人のチームなんだな

ああ
No.474132
明治いいねー。
あとちょっと、頑張れ。

ああ
No.474131
明治大頑張れ

湘たろう
No.474130
次節から三重がJ1で戦うからよろしくな。

ああ
No.474129
やっぱ大学生舐めちゃあかんわ。高校サッカー優勝経験者とか普通におるからなぁ。筑波大学は今年はいないけどメンツえぐい。

ああ
No.474128
川崎FKトリックプレーして止められるとか

前へ次へ
↩TOPに戻る