過去ログ倉庫

ああ 
No.480956
磐田のDF気持ちが見えるなー。

ああ
No.480955
大井のクリアやべえ

ああ
No.480954
浦和はラインも酷いし、切り替えも遅い。

ああ
No.480953
しかし相変わらず木村の解説は…

ああ
No.480952
「チックショー!」

ああ
No.480951
大分札幌やり合ってんな

ああ
No.480950
大分同点

bbb
No.480949
セレッソ、ヨーロッパのチームみたいなサッカーしてんな
ディフェンスラインも攻撃に参加してる感が強い

ハーマイオニー
No.480948
ガンバの試合観てる人いますか?

ああ
No.480947
マリノスはポジション問わず流動的に動く

レッズは自分のポジション付近しか動かない

ああ
No.480946
あのダイレクトクロスはサッカー上手い証拠やろw
安西のスタミナはなくなったかもしれんがセットプレー含めたキックはプラスだよ
スピードもあるしな

ああ
No.480945
小池には安に安西にはないセットプレーがある。

ああ
No.480944
確かに小池上手いけどシーズン通して出てる安西とまだいい部分しか見てない小池を比較するなよ

ああ
No.480943
浦和上がり遅すぎる

ああ
No.480942
いや、絶対小池の方が良いでしょ
今のアシストはエグすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る