過去ログ倉庫

桃連者
No.480926
ヤンマー
ゴール裏とセンターサークル付近に特設ステージ、
なんかデカイ証明もピッチにあったな…。
それ+万単位の客来たらそりゃ芝ハゲるわ…。

ああ
No.480925
マリノスも中々決まってくれないなw

ああ
No.480924
おい清水肘打ちレッドやろ!

ああ
No.480923
最近倉敷さんダゾーンの実況にいますか?

ああ
No.480922
ずいぶん前にさいたまダービーで浦和サポが乃木坂にブーイングしてたけどあれは理にかなってたんだな、、

ああ 
No.480921
長居ほんと気の毒。
普段はかなり綺麗なのに。

ああ
No.480920
浦和サポとマリノスサポがまた弾幕でケンカしとるやん。アホなの?一回で学べないの?

弾幕とか争いの元でしかないから、弾幕全部禁止にすればいいんじゃない。

あいいいい
No.480919
ガラガラ、ヤンマースタジアム!

海外で試合してる感じやな!ひどいグランド!

ああ
No.480918
降格争いではなく、この2チーム降格決定だね、草試合

ああ
No.480917
長居の芝
ハゲハゲです

ああ
No.480916
去年乃木坂のライブもやってたけど、大丈夫だったの?

ああ
No.480915
長居のグランドコンディションの悪さよw

シ甫禾口
No.480914
ヤンマー想像以上にグラウンドひどいね

仙台
No.480913
今日はさすがに引き分けられれば御の字

ああ
No.480912
男性 28歳
聞くまでもなくスポンサーの看板隠しちゃダメだろ。馬鹿すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る