過去ログ倉庫

せつこ
No.483493
なんで神戸湘南の話が上がってないねん

せつこ
No.483492
なんでや!なんでや!

ああ
No.483491
東京は去年の広島と同じか、チームの核が抜けたら終わり

ああ
No.483490
浦和とばっちり食らってて草

ああ
No.483489
やっぱ久保のチームだったんだね

パッチール
No.483488
長谷川はなぜ負けてるにポカーンってしてるの?

ああ
No.483487
ACLは落としてもいいかって心の何処かで思ってんだろ

ああ
No.483486
田中効いてるな

ああ
No.483485
下田くんうちに来ない?
うちなら間違いなく不動のボランチになれるよ

矢吹ジョー
No.483484
田中蒼とハシケンのボランチコンビ見てみたいわ

ああ 
No.483483
東京さんこんな力の差見せられて優勝とかおこがましくてもう言えないね。

今まで盛り上げてくれてありがとう!

ああ
No.483482
浦和はあんな弱いのにACL残ってんだからなんでだよってなるよね

ぁぁ
No.483481
ACL、ほんと勝てないんだよ、勝ちたいんだけど勝てないんだよ。

ああ
No.483480
東京ってイケメンいなくね?
谷口の無双状態じゃん

ああ
No.483479
まだっていうか今年の話だからなぁ...こんなに強いのに負けてんのは何でだよって思うでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る