過去ログ倉庫

ああ
No.483478
ナ・サンホって、雑だし状況判断もいまいちだし、久保の代わりとしてはかなりキツい印象。

ああ
No.483477
他サポは試合がないから暇なんだよ。

ああ
No.483476
分かる。あの外国人。 川崎はスカウトも良い… あのCB欲しい。

ああ
No.483475
あーつまんね
イニエスタ見よっと

ああ
No.483474
東京全体的に層が薄いからなー
替えが殆どいない
特にボランチ

ああ
No.483473
まだACLの話してるんかい…

ああ 
No.483472
FC東京負けているにもかかわらず劇団健在

ああ
No.483470
サッカー好きなら川崎って
そんな訳あるか(笑)
どんな根拠な(笑)

ああ
No.483469
やはり優勝を経験してるチームとしてないチームの経験の差か
東京は優勝する為に勝つ為にどうしたらいいか分かってない感じ
チームにもう少しベテランとかいればな

あき
No.483468
男性 35歳
絶不調とはいえ高萩→大森が致命傷のような。
橋本死んでるし。
ハセケンやっちゃいましたね。

ああ
No.483467
谷口ダンディーすぎるな

ああ
No.483466
いや、川崎のCBえぐ過ぎやろ

ああ 
No.483465
川崎は今季アウェイ戦6勝1分だからね。

サムライ
No.483464
東京はもう優勝はないな
たまたま首位にいただけ

あは
No.483463
出ましたパスサッカー厨

前へ次へ
↩TOPに戻る