過去ログ倉庫

ああ
No.483462
国内でこれだけ強いのにACLで二年連続醜態晒した川崎に心底腹立つわ

ああ
No.483461
川崎は、ボール保持とネガトラが凄いわ。リトリートはそんなに得意そうじゃないけど、前みたいな脆さはないし。東京はアウェー続くし、攻撃が永井とディエゴに依存し過ぎ。調子上げてきた鹿島と一騎打ちになりそう。

ああ
No.483460
いやー
なんで川崎に引き分けたんだろうちのチーム

そしてなんでガンバは川崎に勝てたんだ?

ああ
No.483459
このカードはいつもレベルの差を感じる

他クラブ
No.483458
男性 37歳
ナイス川崎!
首位の東京さん得点の匂いしない、、、

ああ
No.483457
これで家長で試合終了です

ああ
No.483456
アンチが隠れてるんじゃなくて、川崎より東京のが嫌いなんじゃないか?
サッカー好きならまだ川崎の方が納得いくし

ああ 
No.483455
川崎のリズム出てきたから、2失点で済むかな?

ああ
No.483454
なんでACL負けたんだよ...マジで...

ああ
No.483453
どうせ70分くらいで憲剛体力切れで交代するから











そして出てくるの家長だから

ああ
No.483452
東京はこれからアウェイ増えるし失速するだろう

ああ
No.483451
川崎完璧なゴール
文句なし
憲剛のタメ素晴らしい

ああ
No.483450
確かに今日はアンチ川崎がいないね

ああ
No.483449
東京さん優勝したいのに川崎を目覚めさせちゃったね

ああ
No.483448
浮き玉あんなにつなぐか

前へ次へ
↩TOPに戻る