過去ログ倉庫
国内でこれだけ強いのにACLで二年連続醜態晒した川崎に心底腹立つわ
川崎は、ボール保持とネガトラが凄いわ。リトリートはそんなに得意そうじゃないけど、前みたいな脆さはないし。東京はアウェー続くし、攻撃が永井とディエゴに依存し過ぎ。調子上げてきた鹿島と一騎打ちになりそう。
いやー
なんで川崎に引き分けたんだろうちのチーム
そしてなんでガンバは川崎に勝てたんだ?
男性 37歳
ナイス川崎!
首位の東京さん得点の匂いしない、、、
アンチが隠れてるんじゃなくて、川崎より東京のが嫌いなんじゃないか?
サッカー好きならまだ川崎の方が納得いくし
どうせ70分くらいで憲剛体力切れで交代するから
…
そして出てくるの家長だから
↩TOPに戻る