川崎フロンターレ 2019/07/19 20:56 iPhone ios12.3.1 No.486985 ☆ああ うるさい川崎サポがいるけどこのチェルシーならJの上位5チームくらいは普通に勝てるぞ。 プレミアのチェルシーと別チームだもん (iPhone ios12.2) 2019/07/19 20:55 いいね!2 ↑負け惜しみ
ああ 2019/07/19 20:55 iPhone ios12.1.4 No.486974 コンディション悪いから負けたはダサい なら試合しなければいい話 (iPhone ios12.3.1) 2019/07/19 20:53 日本で試合するなんてスポンサーから金貰えるからに決まってるだろw