過去ログ倉庫

ああ
No.486988
川崎お疲れー

ああ
No.486987
アンチの今の表情を思い浮かべると
ニヤケが止まんねぇ
アンチさん2週連続ドンマーイ

あお
No.486986
これで日本人を狙うビッグクラブに良いアピールになったね。

川崎フロンターレ
No.486985
☆ああ
うるさい川崎サポがいるけどこのチェルシーならJの上位5チームくらいは普通に勝てるぞ。
プレミアのチェルシーと別チームだもん
(iPhone ios12.2)
2019/07/19 20:55
いいね!2

↑負け惜しみ

あん
No.486984
これで川崎最強が証明されたわけだから、アンチはもう涌いて来ないでいただきたい!{emj_ip_0218}

ああ
No.486983
男性
鳥栖>チェルシィ

ああ 
No.486982
チェルシーは酷かったけど川崎はよくやった

問題は馬鹿なサポが調子に乗ること

ああ
No.486981
これだけハンデをもらっていながら、J二連覇王者がこんな試合になってしまうってのはツラいな〜

ああ
No.486980
去年ガチメンの川崎がターンオーバーのj2のクラブに負けたってほんとですか?

ああ
No.486979
ようやくドルトムントラウマを解消した模様。川崎サポ調子乗る予報です。

ああ
No.486978
勝ったのは素直に称賛するけど、新井と憲剛と田中碧くらいしか印象に残らんかった

マリ
No.486977
日産スタジアムで負けるわけないだろ

ああ 
No.486976
川崎もうACL優勝だろこれw

うらわ
No.486975
川崎に負ける気がしない

ああ
No.486974
コンディション悪いから負けたはダサい
なら試合しなければいい話
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/19 20:53

日本で試合するなんてスポンサーから金貰えるからに決まってるだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る