過去ログ倉庫

おお!
No.488514
どっちか取るんだ!!

ああ
No.488513
やめて!磐田のライフはもうゼロよ!

ああ
No.488512
神戸のサッカーは高級食材ばっかり買ったのいいけど作りかたわからなくてとりあえず鍋にした感じがすごい

ああ 
No.488511
名古屋も重症だな

ああ
No.488510
三点目とらないと!

ああ 
No.488509
宇佐美の入り方上手すぎだろ

ああ
No.488508
神戸
今神戸戦見てるけど、何をどうやったらここまで金かけてこんな弱いチーム作れるのか考えて、俺の頭の中パルプンテ。

ああ
No.488507
宇佐美のヘディングでガンバ同点

ああ
No.488506
宇佐美のヘッドw

ああ
No.488505
関根が無双してた前半だったな、相手が磐田なのもあるけど。

ああ
No.488504
宇佐美決めたーーー!
ガンバ同点!

ああ
No.488503
関根いいね

ああ
No.488502
下位のチーム揃いに揃って負けてるのね

ああ 
No.488501
神戸はプレシーズンのバルサに勝てるよな?

ああ
No.488500
水撒くにしたってやりすぎじゃね?
神戸横浜両チーム共滑りまくってるよ。
さすがに危ない気がしてきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る