過去ログ倉庫

ああ
No.490376
PJ可哀想すぎる
これ違約金くらいもらえるのかね
仮契約だから無理か?

ああ
No.490375
清水板、楽天使ってません自慢w

ああ
No.490374
↓どうして笑うんだい?

ああ
No.490373
サンペール(24)www

ああ
No.490372
さ、サンペールはまだ若いから……

ああ
No.490371
唯一無二、オジサン外国人ばかり連れてきちゃうクラブ、そう私がヴァッセル神戸です!

ああ
No.490370
ものすごく当たり前のことを言ってるだけだな

ああ
No.490369
こんちゃんとヤットさんに比べれば2人ともめっちゃ若いよ。

ああ
No.490368
男性
9:07
イエロー2つでそこまで上から語れる人も珍しい。

ああ
No.490367
上田の鹿島入りはかなり大きい。土居とセルジーニョは本来のMFでやれるし。

ああ
No.490366
男性
Jリーグはもうずっとそうだよね。
Jでは抜けてるけど海外で通用しない、または海外志向の無い選手をたくさん抱えたクラブが強い。

ああ
No.490365
男性
ガンバに限らず結構あるよね。若返りを急に進めてチームがガタガタになり、ベテラン放出後にどこかから別のオジさん選手を連れてきちゃうクラブ。

ああ
No.490364
若返りしてもその成長した若手から海外にもってかれるんだからしょうがないだろ
強いのに海外移籍しないチームがうらやましいよ

ああ  
No.490363
タイトル2つでここまで上から語れる人も珍しい。

ああ
No.490362
ガンバ
2人も出戻りさせて上手く行くと思う?
全然イメージできないんだけど
ガンバはてっきり若返りを目指しているチームだと思っていたのに意味ないじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る