過去ログ倉庫

ああ
No.490361
そりゃ審判が詰め寄ってくる選手にビビって、言われるがままイエロー出してるからな。

川崎フロンターレ
No.490360
3:43
パッチール君!マジスレ過ぎて引き気味だよ!真の強さか、確かにACLやタイトル数ではまだその3チームに追いつく余地はあるかもな!これからもアンチ川崎代表として我々をムカつかせてくれるコメントよろしく!お前の様な奴がいるとこちらも応援のしがいがあって嬉しい!楽しみにしてるぞ!

ああ
No.490359
ICCって単なるプレシーズンマッチだよな?
なんで退場者出るほど荒れてんの?

ああ
No.490358
アーセナル対マドリーの試合の主審、日本よりもひどすぎて笑った

ああ
No.490357
レアル-アーセナル

プレシーズンなのに前半で2人も退場とかおもろすぎ

ああ
No.490356
レアル、アーセナル退場者1名ずつ
荒れてきた

ああ
No.490355
実況がいきなり久保をべた褒めなう

ああ
No.490354
大学のサッカー部
を退部したようです。

ああ
No.490353
上田くん大学のある東京と鹿島行き来するのめっちゃ大変じゃん

ああ
No.490352
上田は2年後だぞ

ああ
No.490351
鹿島、せっかく鈴木抜けたのに上田加入か
鈴木は今季出なかったし実質戦力アップじゃね?

ああ
No.490350
ガンバは過密日程じゃないんだから前線4人で回す必要ないだろ

乞食韓国は潰せ
No.490349
久保出せ!

ああ
No.490348
暴言吐いたのって、一人のバカな高校生でしょ。
パトリック欲しくないチームとかあるの?

ああ
No.490347
レアルひどいな...

前へ次へ
↩TOPに戻る