過去ログ倉庫

サムライ
No.495456
浦和ってまったく強くないよな

あん
No.495455
鬼木の影響か、川崎が段々とポゼッションで相手を走らせるサッカーでなくなってきてる。
夏場の強さは例年ほどでは無いかもしれん。

あさ
No.495454
2、3軍の鹿島に苦戦の浦和かな

ああ 
No.495453
なんか川崎がなんでACLで勝てないのかが
分かったような試合だな

ああ
No.495452
西野サッカータイでみたいよな

あああ
No.495451
連戦でグタグタになって、川崎の自滅だなこれ

ああ
No.495450
クラブユース選手権
決勝
名古屋 3-1 鳥栖



名古屋ユースおめでとう!

鳥栖ユースもお疲れ様です!

あき
No.495449
男性 35歳
川崎は夏場は相手が走れなくなるキープ戦術で強くなるチームだった。
それが出来ないということは今は憲剛と田中碧頼みということなのかもしれませんね。

もちろんACL16位で鹿島とほぼ互角だった広島の強さでもありそうですね。素晴らしい。

ああ
No.495448
マジでパス回し全盛期のガンバ並

ああ
No.495447
川崎より鹿島と浦和の方が強いなこりゃ

パッチール
No.495446
川崎の3連覇間違いなし!はやはり勇み足でしたな
前半戦*11位で勝ったの大分だけだよマジな話

ああ
No.495445
広島って青山森崎のボランチ居なくなったらヤバいと思ってたけど、川辺稲垣松本って普通に層厚いな

ああ
No.495444
川崎広島はもう見る必要ないかな
広島無理して攻める理由ないし川崎守備崩壊してるし

ああ
No.495443
これだけ何もできない川崎久々に見た

ああ
No.495442
まじか今大宮!

前へ次へ
↩TOPに戻る