過去ログ倉庫

ああ
No.497029
主審地味に良い

ああ
No.497028
ウェリントンよ

相手選手は投げても試合でれるかもしれんが

監督にキレて投げたら終わりだぞ...

ああ
No.497027
初瀬みてると安田思い出す

ああ
No.497026
フェルマーレンやら入っても何も変わんないよこれ。

ああ
No.497025
ガンバの守備もボロが出そう

ああ
No.497024
三浦痛そう...

ああ
No.497023
男性
神戸思ったよりひどくない?

降格あるなこれ

ああ
No.497022
蛍はセレッソにいた方が輝けていたね。

ポメ
No.497021
たしかに、三田は絶好のタイミングで東京に戻ったね。

ああ
No.497020
俺のDNA考えて子供にはメッシみたいなサッカー選手ではなく、遠藤みたいな選手になってほしいな〜

ああ
No.497019
悪貨は良貨をなんとやらってまんまヴィッセルとイニエスタの関係を物語ってますね。

あん
No.497018
神戸もし今期残留できたら、結構マジでマリノスの監督強奪しそうだな。やりたいサッカーそのものでしょ。

ああ
No.497017
古巣にチンチンにされる初瀬の様

ああ
No.497016
なんで神戸って初瀬とったんだろう。

ああ 
No.497015
神戸は全体が酷すぎてどこから手を付けていいのか分からないレベル

前へ次へ
↩TOPに戻る