過去ログ倉庫

ああ
No.496999
初瀬まじでひどいな
ほかにいないのか?

ああ
No.496998
神戸はいくら外国人を補強しても結局日本人が足を引っ張ってる感じなのがな

いいい
No.496997
飯倉もう先発なんだね?
早すぎじゃない?

ああ
No.496996
飯倉きついな。マリノスでスタメン取られるわけだ。

ああ
No.496995
お金で勝ち点は買えないのだよ三木谷くん

ああ
No.496994
ウエリントン監督にブチキレて主審になだめられるw

ああ
No.496993
三木谷「CBと中盤とストライカー。バランス良くとったはずなんやけどなぁ…」

ああ
No.496992
神戸は夏に当たりたいチームだな

ポメ
No.496991
神戸ってもはやネタクラブになりつつある。

あん
No.496990
せっかく飯倉さんいるんだから、飯倉チャレンジが出来るくらいのスーパーハイラインすれば良いのに!

おおお
No.496989
神戸ここままいくと4連敗ってやばくないか

ああ
No.496988
遠藤はいるとなんでみんな活き活きするんだろう?笑笑

ああ
No.496987
ガンバはまだしばらく眠ってて欲しいのに

ああ
No.496986
古橋とか小川とか考えないで適当にプレーするからイニエスタ大変だよな。ボール預けると帰ってこない笑

ああ
No.496985
飯倉取ってなかったらどうなってたんだよ神戸

前へ次へ
↩TOPに戻る