過去ログ倉庫

ああ
No.496984
遠藤保仁、中村俊輔、中村憲剛など
この世代って本当に凄いよな

ああ
No.496983
ガンバぼこぼこや

ああ
No.496982
神戸こんなに弱かったんか

ああ
No.496981
ガンバに攻撃練習させたらアカン

ああ
No.496980
神戸の守備、バルサ化どころかICCのレアル化してる

ああ
No.496979
2点差になって、神戸はもう諦めてる感も。

ああ
No.496978
遠藤入ったので今から神戸はサンドバッグです

ああ
No.496977
神戸チンチンされるてなw

ああ
No.496976
三木谷の、おもちゃにされた神戸かわいそうに大物外国人とっても個のチカラだけでは勝てない。神戸がいい例だね。

ああ 
No.496975
審判云々じゃないじゃんw
神戸の監督八つ当たりしてんのか?w

ああ
No.496974
楽天だけに転落とか辞めてくださいね

ああ
No.496973
なんだこの懐かしいガンバの前線は!

ああ
No.496972
お客さん入れたガンバのシュート練習になってきた

ポメ
No.496971
神戸何してくれんの。
ガンバ自信持っちゃったじゃん。

ああ
No.496970
中村憲剛よりも遠藤の方が好き

前へ次へ
↩TOPに戻る