過去ログ倉庫

ああ
No.496969
ガンバ遊んどるww

ああ
No.496968
結局、神戸はいつも神戸やったなぁ。

ああ
No.496967
いきなりガンバ面白くなってきた 笑

ああ
No.496966
遠藤1000って。
凄まじいな笑

ああ 
No.496965
スゲー崩されてて笑える

ああ
No.496964
遠藤→柴崎の系譜

ああ
No.496963
神戸の守備サッカーゲームレベルで草

ああ
No.496962
どこ行っても同じ
初瀬は個人の問題

あん
No.496961
初瀬守備ヤバイって!

ああ
No.496960
歴代最高のボランチだよな遠藤って

ああ
No.496959
「前川だったら」禁止

ああ 
No.496958
飯倉孤軍奮闘

ららら
No.496957
初瀬はガンバ出なかった方が良かったんじゃない?
ていうか、神戸に行かなかった方が良かった

ああ
No.496956
中田英寿よりも中村俊輔よりも小笠原満男よりも遠藤がサッカーやり続けてるのがなんかいいよな

ああ
No.496955
オメットヤット

前へ次へ
↩TOPに戻る