過去ログ倉庫

ああ
No.498447
東京サポここには全然こないのに自板では「どうも首位ません」とかイキって言っててちょっと安心したわ

ああ
No.498446
負けても勝っても鹿サポうるせーな

ああ
No.498445
東京は結局攻守の要だった久保チャンの穴は埋めずにいくのか?舐めすぎじゃね。二人の穴はでかいでしょうに。

ああ
No.498444
サッカー観戦初めてした時に
選手の写真撮り放題なの結構衝撃的だった笑

ベアーズ
No.498443
広島っていま7戦無敗なん?
で、いま2連勝中?
普通に調子いいやん。

ああ
No.498442
川崎に3連覇されるんなら、東京優勝の方が良いよな。
みんなそうだろう?

飯塚幸三
No.498441
サボ(笑)
革命軍ですか。

ああ 
No.498440
結果予想
ウチ 勝-負 相手

あはあ
No.498439
神戸はイブラヒモビッチ獲れば?

ああ
No.498438
広島の調子良いは
あまり信用できない

ああああ
No.498437
大分 横浜 どちらか優勝できたら夢が広がる。

サッカースタイル的にも。

正真正銘の他サボ 
No.498436
00:13
本命 川崎
対抗 東京
大穴 大分、広島
論外 鹿島、横浜

ああ 
No.498435

    /⌒Y⌒\
   /     \
  /  ノ )人(ヽ  ∧
  | / ニ≧) (≦ニ\ |
  (V~(_・八・_)~V)
  |  (_)   |
  |   |   |
  |ヽ /⌒\ / |
  /\_____/\
 |   VL∧/   |
 | |  V|/   | |
 | |   V    | |

なごゆき
No.498434
来年オリンピックだから、
東京が優勝したいだろうっていう意味が
わからないんだけど、
どういうこと?

ああ
No.498433
ある意味優勝争いは広島が鍵握ってるかもしれない。東京、横浜、川崎、鹿島との対戦残ってるし、仮に広島がこのチーム相手に全勝するようだと、優勝争い面白くなりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る